2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にブログ更新★

今月または来月に引っ越す事になった

オヤジとはもう暮らせない!!!!!!!

ストレスがたまるw

家庭の事情により引っ越すんだけどねw

今の生活から抜け出せることに喜びを感じるぜw

けど、ここで問題が・・・・

引っ越すマンションの保証人・・・

お母さん「近くにいないからおじいちゃんがいんじゃない?」

おじいちゃん「お父さんと仲が悪いのは分かるけどのぅ・・・やはり仕事しているお父さんのほうがいんじゃないか?」

お父さん「何でお前の・・・」

おいwふざけんあwwwwwww

誰のせいで引きこもりになったとww

たぶん、お父さんは心配でいろいろ言ってきたとおもうんだけどさ

一緒に暮らし始めるまで

離れてた人に性格まで否定されて

すぐに直せるわけがない・・・


はやく離れて一人になりたい今日この頃

12月に引っ越すのは無理そうだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる