2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAのCWの結果

今日もオマーン国際空港にお邪魔さしていただきました

ss撮り忘れて、一つしかないですが。。。

無題4

結果ボロまけでしたww

ブログに名前おkだったので、皆さん乗せました!

ヾ(゜∀゜)ノぅぇーぃ

一戦目2キルしました!!そして自分の情報を見る

無題1

100%!うへへwまぁ2キルしかしていませんけどwwwww

CW開始前に、うれしいお言葉いただきました!

無題2

ありがとうございます!!まぁssのコピペブログですけどねw

よく、野良でも「配信見ています」(さばおさんの)

とか、「ロザリオさん応援しています頑張ってください」

とリスナーさんの暖かい声をいただきました;;

わたし、頑張る!!目標、5キル以上

これを超えられるようにがんばります!!

無題3

平均2キル、最高9キルですね・・・

AIMが暴れているので安定するようになりたいな・・・

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる