2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAクラン戦の結果!

今日もオマーン国際空港にお邪魔しました!

いつもいつもありがとう^^

そして、昨日TRGを使ってる人が買えないと言う事で

プレゼントしたのはいいのですが・・・

買ってしまった・・・Orz

そして今日もプレゼントしようと思って

また、買ってしまった・・・どうしようか2本も

ヾ(゜д゜)ノいらねぇ!けどもったいないので、

練習してみましたww

まぁ1キルは、できるけどねww

まぁTRGはもっとうまくなってから練習しましょうw

いまつかえる分は練習という事でww

あー6000ポイント・・・消えちゃった・・・

3万ポイントあるからいいか。。。

SAもっとうまくなりたいな・・・クラン戦呼んでくださいw

負けてよければ・・・

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

クラン戦結果

無題7

無題8

えへへ!やっぱAIMがくそだった

どうやったらうまくなるかなぁ?

そしたらヒカリさんがこれしなよって

はったURL

ひらくとぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロザリオ「うぎゃああああああああああああああああ!!」

ヒカリ&vit「あはははww」

ロザリオ「・・・(つω;`)」

怖かったです、、、こういうのはいけません!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

なんと、ロザリオクランができるようです

ヒカリさんがロザリオのクラン作ってやろうって

やさしい(´I `。)のほー

楽しいクランになるとうれしいです

クラン名はまだわかりませんが、

『Laboure』(らぶれ)    予定
 
なんかロザリオでぐぐったらでてきたのと

なんかかわいいので!

さらにヒカリさんが変えてくれるらしいので

決定ではないです^^

見かけたらクラン戦しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

前と比べたら全然うまくなってたよー(*´▽`)
動きとか全然違うかったw
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる