2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SACWだー

クラメンも、50人近くなり

毎日CWの嵐

若い人は元気だね!

CWしてるといろんな人からささやきや

応援の声。。。

(つω;`)うれしす

KDも少しづつあがっていき

クラメンはあとはPCだなw

とかwPCかえたらおしえてやんよ

とすのーさんがいいます

まわりの環境や

Laboureメンバー応援してくれる人

すべてに感謝な日々です

そして、クランにウニの異常発生

(゜∀゜)なんじゃこりゃ

うに丼作ってくるわ!ε=ヾ(* ・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あなたもじゅーぶん若いです。
うに丼食わせてください。
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる