2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAの野良の報告!~報告は大事~

今日は休みなのでSA祭りヾ(゜∀゜)ノぃぇぃ

今日もTRGもったいない病で、TRGでの野良ですがね!!

そして、リスナーさんからの暖かいお言葉

無題1

ロザリオさん前に出てAIM練習しましょう!

ロザリオさん頑張って!

などなど、最近声をかけてくれる方が多くなった(´I `。)のほー

有名なのか、笑われ者なのか((>艸<*))クシシようわからん!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

TRGの芋おいしいです!

AKで野良するより成績がウッーウーウマウマ(゚∀゚)

一発ですっぱーんっとやっちゃえるのが気持ちよかったりww

2発ヘッド出ました!音にびびるww

いまだになれない音

ヘッドショットの音?声?と目標物の爆破の音w

音でかいってばょ!!

今日の成績

無題2


そして、KDうp&昇進!(´I `*)うふ

無題3

最近動きがよくなってるよとか言われます。

もっとAIMと立ち回りがよくなればうまくなれますかね?

一応、KD50%以上になりたいですねぇ~・・・・

まだまださきの話でしょうか?w

けど、頑張ります!プロゲーマーにはなりませんけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwww
フレンドいるおw
最近こういうの多いな。

色付きの文字もっと俺のKILLが高いSSの方を載せてほしかったおwwwwww色付きの文字www

うひひさーせん
よくSSを撮り忘れてますw
今度からいいものを((>艸<*))クシシ
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる