2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAの練習会?企画☆

最近、下手すぎて萎え気味のサドンアタック!

新PCを買うまで萎え続けるのかな??

それはだめだぁ・・・・!!!!!

という事なので、ロザリオ部屋を作ることにしました!

2-10にロザリオ部屋を作ってみんなで遊ぼうぜーてきな

一応PWをつけますんPW:000

今日は朝に目が覚めたので、ブログ更新後13時より開始します

明日からは23時くらいから作りたいなと☆ミ

ぼこぼこにされること間違い無しですねww

ではでは、お待ちしておりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

come on

サドンアタックに特化した機能を揃え、
マクロ機能をも搭載しました。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる