2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAのクラン戦ヾ(* ・ω・)ノ

今日はMIUさんが

MIU「おまえのクランとクラン戦させろ!」

という事を言ってくるので。

ロザくらん員「1ラウンド取ったら勝ちね☆ミ」

というのりで、クラン戦して来ました

ぎりぎりで負けてしまいましたが

なかなか健闘していたと思われます!!


その後何戦かして終わりましたが・・・

オールラウンド取ったりしてました!!

みんな強いです><

一人、すごいキル数の方が(゜∀゜)

何で私のクランにうもれているのでしょう?

もったいない気がします(つω;`)

けど、うちのエース、サブマスターなので引き抜きしないでください><

そして、まだクラメン募集しております!

サブの方が多いためクラン戦をするまで集まらないのが現状です

聞き専おkですから(゜∀゜)b

ベントをおもに使用しております^^

使い方がわからない方は、説明いたしますよ☆

クランの雰囲気はまぁまぁいいほうだと思います!

負けてもお通夜にはなりませんヾ(* ・ω・)ノ

っていうかロザリオが独り言、言ってますww

そんなクランですがどうでしょうかw

クラン成績URL

ttp://suddenattack.redbanana.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

寝不足でねてたんですよーーーーw

v-40

にゃんにゃんw
僕もがんばったもん★ミ

>>ねてたの?

yuyaさん>>みんな頑張ったもんね!!
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる