2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラマスって難しいんだね・・・

クラマスは難しい・・・

私は、SAがうまいわけでもないし

詳しいわけでもないし・・・

人望があるわけでもない。

人をまとめる事が得意なわけでもない

私がクランマスターをしていて大丈夫なのかな?って

思った。。。

クラン戦しても負けることが多いし

楽しくクラン戦するのっていうのは

一番難しい事なのかもしれない・・・

けど、Laboureは私のクランです!

クラメンは家族だーーーーとかいわないけど

けど、大事なクランメンバーなんです!

こんな、私のクランに入ってくれたんだから

私が頑張らなくては・・・・

だから、私はもっともっと強くなって

もっともっと頑張ります!

頼りないマスターですが・・・

よろしくお願いします!

               by ロザリオ

コメントの投稿

非公開コメント

あれだね
パソコン買うまで強くなるの諦めて
楽しくやる事を重視したほうがいいかもね

Re: タイトルなし

>さばおさん
そうですかぁ><けどわたしがんばります!
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる