2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAクラン戦の結果

最近、PCがやばい気がするww

かくつき方がぱないですww


まぁそんなことはさておき

クラン戦の相手の人に

とぅるーすさん「いつもブログ見てます!!」

ありがたいっす!!

このロザリオ成長日記もはや

3ヶ月目くらいに突入しました

はっきり3日坊主だと思ってたよ!

そして、階級あがったよ

2_20090402222425.jpg

(´I `。)のほー

これダイヤなんじゃね?

ダイヤになったらなんかください!

そして、運命の出会い

私はあの人を心から応援したいと思ってます

↓↓(個人情報保護法のため名前等隠しています。あしからず

3_20090402222734.jpg

まぁKDとか私より上なんですけどね!

なんか同じにおいがしたんです(´I `。)クンカクンカ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる