2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAクラン戦

今日は初めて1ヶ月程度の女の子

こあちゃんとクラン戦をしましたーヾ(* ・ω・)ノ

こあちゃんクラン員にもてもてです(´I `*)

っていいうかw

クラン戦しててもへっしょ率ぱねぇなw

いいなぁとおもいつつ

クラン戦募集していると



さばお:ロザリオさん

さばお:しませんか?

ロザリオ:はい(呼ばれたので返事的な)

ロザリオ:え?wwwww

さばお:部屋作ります

ロザリオ:(・・・)

というさばおさんの雑魚狩りが始まったのです

ついでにさばおさん!あれ、動画とってました(´I `。)

1_20090411045348.jpg

そしてうちのアイドルこあちゃんが

さばおさんに勝ったので

Laboureはその瞬間勝ち確

ということできまりました!

ついでに私はTRGだったため

ラッシュの嵐に0きるといういつもの結果でした

うへへ

このksPC壊したくなってきたwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる