2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の体験 初体験 ///

今日、初体験をしました(´I `*)

バイト行く途中で、ご飯を買ったので

友達の美容院の裏で友達とご飯を食べてました

もぐもぐしてたら

右肩のあたりにすごい衝撃と、

右の手の甲にすごい痛みが走ったのだ

ロザリオはびびって

ロザ「うきゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

ってさけぶと

友達も

友「うわあ輪絵djfsg;lstのlfdglxxh、。s@ptf、」

と謎の呪文を唱えていたw

何かと思ったけど

周りを見ても何もない

(゜∀゜)???ってなって

上を見たらトンビ?らしきでかい鳥が

こっちをみてました

そしてまた突進してきました

ロザ「きゃーーーーー」

友「うぉおおおおおおおおお」

と、叫んでいると美容院の人たちがでてきてことはおさまった www

だが、人が店にもどると

トンビ?がまたもどってきたので

からあげ君レギュラーを1個あげたら

満足してかえっていきました

その後きづいたのですが

右手が血だらけだったぉ(*´σз`)

コメントの投稿

非公開コメント

初体験で血が出ていや~んw

てか、大丈夫か?右手

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
ブログ作ったんでみてねw
http://mattariksmikura.blog42.fc2.com/

鳶こわいですねー(((゜Д゜)))ガクブル
右手大丈夫ですか?

みんなが心配している右手は

ぺっぺって唾付けといたので

治りました(´I `。)
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる