2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAクラン戦~楽しくやるのが一番ぬ~

今日も張り切ってクラン戦(キリッ

今日はGUNZのとき一緒のクランだった

ガイさんをいれてクラン戦

むかししてたみたいだけど最近してないから

あなるょーとかいってたけど

野良KD55%以上

つよwwwwwwwwwwwwwww

2_20090518021542.jpg
2_20090518021818.jpg

風猫さんブログ見てくれてありがとうです

今日もこのほかにいっぱいくらんせんしてきたぉー

消えてるとこはガイさんですwww

大会も終わって目指すものがなくなったので

とりあえずKD50%とダイヤになる所からはじめます。

壁||ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノがんばるまんー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばるんばo(`・ω・´)o

No title

なんできえてるー!
透明人間なんかなぁ・・・
愛さま襲っちゃお!!(=`ェ´=)
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる