2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばいクラン戦に巻き込まれたw

これはやばいです。。。事件ですネェさん!

SAをしてる人は知らないわけがないって

いう人とクラン戦をすることに。。。

まず、「紙投げさん」やばいです神ですわ・・・

私の位置が地ではなく、地下でしたね!

次は「抹茶さん

GUNZのクランムービーみてた時から

憧れではあったのですが、やべぇ。。。ぱねぇっす。。。

紙投げさんと一緒で

神です・・・同じクランでよかった

この二人で私は緊張のなんか限界が超えましたね

何でここにいるのだろうってwwwwww

次元の問題じゃなく自分の存在がwwwwwwwカオスですw

ちっぽさんもやばいです、あの覗く銃

なんだっけ・・・・wwwwwwSR?あてるあてるwwww

私乱射しても当たらないwwwww

ぽっころさんとかいつも同じ場所を守ってたから

心強かった!!!!

向かう相手は「チームgattu」

ガチだったよ・・・こわかったよ・・・私頭がおかしくなりそうだよ

けど、勝敗は・・・・勝ち!!!!!!!

さすが、皆さんです!!

私はお察しのとうり

0キルwwwwwwwwwwww

立派に足引っ張ってましたwww

こんなこんなで今日はお腹いっぱい!!

充実した休日だったわけでw

それでは、あしたも頑張るよ!!!!!!!!

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ`
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

ロザリオkawaii
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる