2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAの練習!

壁||ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ今日も元気にSAの練習です

爆破のMAPを覚えるために練習に付き合ってくれる

お兄さん「でぃあさん」やさしす(´I `。)のほー

丁寧に時間をかけて教えてくれました

芋ポジをww

第三倉庫はリスナーさんがくれたMAPでだいたいわかったので

残りのPVOTのマップの場所の名前

もうね、多くて覚えれないですw

けどMAPの地形?は把握しました!!はい

AもBもいけるようになりました!!(´I `。)

クラン戦で強い方が誘ってくれるので

倒せないかわりに、せめて報告はちゃんとできるように

しないと、誘ってくれなくなるから・・・

けど、SA楽しすwww

さっきも、爆破マップの野良を手伝ってくれました!

ボッコボコにやられましたけどwwww

やっぱみんな強いなぁ・・・

経験歴の違いですかね?

もっと、練習してせめて平均5キルくらいは・・・

出来るようになりたいなぁ

あしたはバイトも休みなので頑張ります(。◕ˇε ˇ◕。)

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる