2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの訂正配信<ゆえん>

今日ゆえんさんの配信でブログを音読されて言われた事

266 : 2/7 21:42
ゆえんさん ODってどこのマップですかwww

277 : 2/7 21:45
ろざりお
「経験暦が違いですかね?」

299 : 2/7 21:48
ポックルって誰だよw

321 : 2/7 21:52
クランムビー

320 : 2/7 21:52
神投げ

372 : 2/7 22:01
×きっと無理ぽいーwwwww
○きっと無理っぽいーwwwww
×リクエストとかじゃんじゃん ぼしゅーちゅー!!!!!!
○リクエストとかじゃんじゃん ぼしゅうちゅー!!!!!!

手直し前のブログの状態です

うひひひぃw

名前間違った方申し訳ないですwwwww

日本語って難しいね!!

日記とか作文とか長文の作成がにがてなんだょwたぶん



ところで、目がちかちかするって言われたんですが

文字色が悪いのかな?

今日は変えずにそのままのせます。


訂正配信URL:http://121.115.187.182/Yuen/%E7%BC%B6%E8%A9%B0%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%BE%85%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%86%EF%BC%A0%E3%82%86%E3%81%88%E3%82%93

あと、スクリーンショットってどうやって撮るん?

テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる