2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さばおさんの配信~さばおさんは勇者~

今日の0:25から開始した

さばおのシュールストレミングパーティー

私はリスナーに言われたとおり名無しで書き込まず潜伏・・・

しかし、途中で「コメ読む人ほしい」

そこで私にスカイプをかけて一瞬で切られましたw

使えなくてごめんなさい

その後、ゆいさん、おなしょうさんとスカイプをしていて

また、潜伏しようと思ったら・・・

ゆいさんから着信wwwwww

なんか、リスナーさんに申し訳なかったです

その後、さばおさんの戦いがはじまったのです!!

まず、一緒に食べる用の

とまと、ジャガイモ、たまねぎを準備するさばおさん

みていて思ったこと、料理できる男の人だw

かっこぃぃとおもった!

みんなで、雑談?しながら準備は終わり

ついにその時がきた

さばおさん「ろざりおの3サイズおしえたら空けるわ・・・」

いみわかんないwwwwwwww

知ってもしょうがないと思うのですがwww

ロザ「カップなら・・・」

実際配信上あけてもらえないと

リスナーさんの怒りがこわく、答えました

軽い女って言われちゃったww

そして、空ける時が来ました

さばおさん「あれwひっかからねぇ」

りすなーさん「それ、栓抜きだからwwwww」

いやwわらったwwwwwwwwwww

さばおさん酔いすぎですよww

そして、水につけて(ぶしゅー)←私の中での想像した音

さばおさん「あんま臭くないね~」

わたし(そんなもなのかぁ・・・くさいくないんだ!)

数分後・・・

さばおさん「ぁ・・・・ぁ・・・・くせぇ・・・・」

わたし(ぇ・・・だ。。。大丈夫かな・・・・)

さばおさん「あぁ・・・やべぇwwwwwwwww」

かむばっくさばおさーん(つω;`)

やっぱすごかった、世界一の缶詰

そして、水を捨てに行ったさばおさん

帰ってきた、さばおさんのテンションが・・・

さばおさん、大丈夫ですか・・・?

そのあと、そのまま食べるさばおさん

さばおさーん、やめてぇえええええええええええ

さばおさん「うぇうぇ・・・・」         どたどた・・・

さばおさん!かっこぃぃです!すごい勇気だと思った

実際、感動した。

配信のために頑張ってる姿がすばらしかった

そのご、なんこか食べたさばおさん。

さばおさん、ぱねぇっす!すごいです!

もうね、言葉でいえないくらいかっこよかった!

最後、捨てていいかな・・・っていうさばおさん

さばおさん。。。それ、全部食べたら死ぬぉ・・・

塩分の取りすぎで死んじゃうから・・・

っていうか、もう頑張ったからぃぃょ。もう無理しないでほしい・・・

対して一部のリスナーは

水で薄めるとかだめだ

意外とつまんないな

失望した   謝れ

ひ。。。ひどい。。。

頑張ってるじゃない(つω;`)

一人で頑張って食べたらしんじゃうよ~・・・

けど、ほとんどのリスナーさんが

頑張ったっていってくれてるから!さばおさんは勇者です!!

らいつべ1位の配信者です!

そして、さばおさんの配信は終わったのであった。

今日、スカイプで呼んでくれたゆいさんありがとうございます!

最後まで頑張ってくれた、さばおさんお疲れ様です!

尊敬しました!かっこよかったです(´I `。)

だから、さばおさんの配信を見るのはやめられない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

これが恋やでー

ほしいならロザリオさんにも送りますけどねー

相互リンクよろだお
http://chari440.blog77.fc2.com/

ういっす!
ブログ作ったから相互リンクよろおお

ロザリオさんはけん(*´ω`*)
相互リンクしましょー!
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる