2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAでクラン戦してきました!

今日はオ○ーン○際空港のCWに参加させていただきました!

ありがたす(´I `。)のほー

私の実力を知らない方のためにSSとりました

ss

こんなものですwww

弱さがわかっていただけたかとww

けど、気付けばあと1.5%で昇進です!

頑張ります!!

あと、女キャラになりました!!ガチャで出てきた

かわいいね!!

一戦目、まぁ0キルでおわり

昇進!

無題2

みんなに「おまえwヘッドショット率たけぇょwwww」「ふいたわw」

この前は100%でしたけどね!!(1キルだから)

という会話の中気になるHNを発見

無題4

一応一部伏せさしていただきましたが

わかりますよねwwwwwwwww

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

今日最高の活躍風景

始まってすぐ3キルするという奇跡ww

次に1キルクランの一番上に名前が・・・ぁ・・ぁ・・・ぁああ

無題5

ヾ(゜∀゜)ノうぇーぃ!初めてのためSS撮っておきました

試合結果↓↓
ScreenShot_12.jpg
無題

初めてです。。。。一番下じゃないのw

そして、最高記録9キルwww

うれしかったです!!

まぁその後はいつもとうりのびりっけつ!

少しずつ、成長はしているようです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

わしの勇姿をみるがよい
クックック・・・黒マテリアだ

かっこいい
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる