2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOMT練習

さいきんOMT練習で忙しいバカリオです。

まぁ、ネット内でいろいろありましたが

元気です(?

OMT練習ですが

ロザリオの課題

SRなのでとりあえず、ストッピングと武器チェンジ スナポジ

SA全体的にはレーダーおよび周りをみる

です

たまに低スペで武器チェンできないww

わろすwwwwww

けどみんなの画面では出来てる時があるので

わけわかんなすw

ストッピング練習頑張ってるけど

出来る確率10%以下

ごくまれにできるw

得意技:切羽詰った時のノンスコ

OMTで使える技:かくつかない時の脅威の反射神経

まぁこんな感じです。途中話がずれてるのはきにしないでね☆

コメントの投稿

非公開コメント

幾度かロザリオさんのクランと戦争しましたが。
PVでロザリオさんのSRにフルボッコにされたのを覚えていますw
練習がんばってください!

相互おねがいします。

SRでぼこったっけ???w
そんな、いいことがあったのかww

N@giさんリンクしました
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる