2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOMTの練習

2_20090512005731.jpg

今日はみんなお疲れモード

けど3戦2勝1敗です

えへへー

今日はDspGさんの時の事書きますぉー

今日はのんちゃん(♂)がきたので

わいわいきゃきゃしてました

そしたら、つよいとこつれたーとか

まじ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで

いってみたら抹茶さんとさばおさんがいましたw

こわぉwwwwwwwww

さばおさんが、クッキーモンスターくれっていってました

抹茶さんたちがPVPVPVっていってたけど

のんちゃんがまちがって準備しようとして

OTのままクラン戦開始w

まっちゃさんおこってたぉ(たぶん

1ラウンド目赤側でした1本とれましたぉー

壁||ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノわぁぃ

Aロンつめてきて私涙目

つぎAつめてきたしらない人をどーんって

倒してうへへーって

なってて

Aロン奥にまっちゃさんがAKでうってきたので

どーんってしたら

あたったw

わぁぃヾ(* ・ω・)ノ

あと、ふるぼっこ

青側もふるぼっこで

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたー

これ結果、なんかバグでひとりきえてるけど

きにしなぁぃ

1_20090512010409.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログがかわいくなってて驚いた・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ピンク一色だぉwww
ブログの更新もいいけどSAもがんばだぉ~
応援してます(¬з¬)σ

No title

まっちゃさん倒すなんてすごい(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
テンプレ変えたんですねー

No title

phos>可愛いでしょう!!
SAもブログもがんばります
うた>まぐれで倒したんです(つω;`)
訪問人数
ブログマガ
プロフィール

愛ちん

Author:愛ちん

チャットガール
エッチな素人娘とTV電話で!
illust_02_20090723160454.jpg
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ヾ(* ・ω・)ノ

この人とブロともになる